blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

イベントクエスト「溶岩洞の巨大ガマ」〜 MHRise #053

ラスボス後はとにかくクエストをクリアしていけばどんどんHRが上がっていくので、これまでの私がモンハンをプレイしてきた時のような「万年HR1」生活とはまったく違います。

そういえば、イベントクエストというのがあったな、と。上位のHR4以上とかじゃないとできないからずっと自分には無縁だと思ってました。

だが、今ならできる

f:id:tomohiko37_i:20210529153645j:plain

とりあえずヨツミワドウなら楽勝でしょ。ということで、狩ってきます。

f:id:tomohiko37_i:20210529153638j:plain

上位にきて最初に防具作る時に何度も狩ったので何ら問題なし。

f:id:tomohiko37_i:20210529153642j:plain

以前の記事に討伐時の動画もありますので参考までに(攻略という面では役に立ちませんけど)。

www.blog-tmp.tokyo