blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

帰ってきたミツネ装備!重ね着でモチベーション大幅アップ!〜 MHRise #060

f:id:tomohiko37_i:20210531232032j:plain

前回、クシャルダオラ討伐して装束チケット2枚貰えたんです。おかげさまで15枚貯まったので念願のミツネの重ね着作りました。

f:id:tomohiko37_i:20210531232210j:plain

HR8の解放とともに生産が可能になる重ね着です。装束チケットと素材を使って見た目だけ変えることができます。

かつて里クエスト時代はミツネ装備に心奪われてタマミツネを借りまくりました。

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo

MHRise始めた頃はブナハ装備を使ってました。これも結構いい感じだったんですよね。

www.blog-tmp.tokyo

だが、ミツネには及ばん。

f:id:tomohiko37_i:20210531232843j:plain

重ね着は装備はそのままに見た目だけ変える防具の救済措置みたいなものです。上位に来てずっとリノプロSヘルムとかで恥ずかしい格好していたので、ミツネに着替えられて本当によかったです。

f:id:tomohiko37_i:20210531232846j:plain

ミツネの重ね着は、頭・胴・腕・腰・足の各部位の装備が、装束チケット3枚と上位のミツネ素材とお金で作れます。上位のミツネ素材はカテゴリ制なので選択できます。お金も結構かかりましたが、溜まる一方だったので程よく消費できたかと。

f:id:tomohiko37_i:20210531232837j:plain

やはりギルドカードもこの方が映えますね。HRも見たことのない数字になっています。