blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【完結】卒業 〜 MHRise #031

卒業。

MHRiseは今回の記事を持って終了します。理由は百竜夜行が極めてモチベーション上がらず先に進む気が起きないためです。

前回記事の後、上位に上がり順調に武器防具を作りながら毎日楽しい狩りをおこなってました。ブログの更新も忘れてました。

しかし、HR4に上がるためのヌシ・アオアシラの百竜夜行は「もう無理」と思いながら2回やってまあなんとかクリアしましたが、HR6で出てくる風神はもう無理です。

今回のMHRiseは集会所★6の途中でリタイアです。まあ、モンハン歴の中で最もHR上げたので満足です。

普通の狩りはとても楽しいのに、百竜夜行はなんでこんなソロに人権がないんだろう。

スマホのフライトシミュレータのInfinite Flightがメジャーバージョンアップしたことと、6月にPS5版のFF7Rが出るので、今後はそちらの話を書きます。