blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

狙い撃つぜ!〜 MHRise #003

初期装備のままだと寂しいのでイズチ装備作りました。ちょっと見た目変わって新鮮です。

f:id:tomohiko37_i:20210422235554j:plain f:id:tomohiko37_i:20210422235550j:plain
f:id:tomohiko37_i:20210422235558j:plain f:id:tomohiko37_i:20210422235601j:plain

防御力も少し上がったと思いますが、モンハンなんて昔から強力な装備作っても敵に2〜3回叩かれれば瀕死になるので防御力なんかより見た目と装備そろえて付与されるスキルの方が大事だと思ってます。

f:id:tomohiko37_i:20210422235904j:plain

ライトボウガン楽しいです。まだLv1の通常弾撃ってるのがメインですが、離れたところから狙えるのが楽しいです。

ロングバレルが無料で付くので付けてみたりしてます。弾も節約しようと思いつつ、いろいろ試してみてます。操作にも慣れてきました。どう戦うのがいいのか自分なりのスタイルを試しながら進めていくのが楽しいですね。

f:id:tomohiko37_i:20210423000004j:plain

今はアオアシラ狩ってます。

次はアオアシラ装備作りたいので。オサイズチが乱入してきますが、潰しあってくれたり、操竜でダメージ与えたりできるので、これもまた体験版でやった通りです。

今作なかなか楽しいぞ。

f:id:tomohiko37_i:20210423000218j:plain

モンスターが動けなくなったらカメラ構えて撮ってます。戦場カメラマンのお仕事。