blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【PS5】Marvel's Spider-Man Remastered プレイ動画を作成してみました!

PS5でプレイ中のスパイダーマンの動画を撮ってみました。PS5もPS4とほとんど同じにスクショ、動画が保存できます。

今回は完成品を紹介します。

youtu.be

音声出ますのでご注意下さい。まあYouTuberとかではないので編集が雑なのはご容赦ください。

しゃべってるのはCeVIOという女の子がしゃべるトークソフトです。少し前にAmazonで買って遊んでました。

↓ これです。

CeVIO さとうささら トークスターター |ダウンロード版

CeVIO さとうささら トークスターター |ダウンロード版

  • 発売日: 2016/11/21
  • メディア: Software Download

ナレーションを作りたくて買ったんですが、Windows版しかないのでDellの端末使ってます。持っててよかった。

音声だけ作ったらMacBook Proの方で動画編集してます。iMovieでやってみました。

動画編集をする上での注意点がいくつかわかってきたので、備忘録として次回記事にしておきます。