blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ANA FLYING HONU に乗れるチャンス!今すぐ抽選応募に申し込みを!

令和2年7月22日(水) 衝撃の情報がッ!

www.ana.co.jp

ホヌに乗れるぞ!

ANAがホヌによる国内線でのチャーターフライトを行うとのことで、昨日より抽選応募が始まってます。7月27日(月) 9時までなので、応募してみてはどうでしょうか。

ちなみにタダではありませんので悪しからず。

お金払って乗るんですよ。

私はファーストクラスで応募しました。当たれば5万円で乗れます。

だが。

倍率は高そうです。当たると信じてますが、残念な場合もあるかと思います。しかし、フライトは8/22(土)です。しかも14時頃に飛びます。

ホヌは通常であればハワイ便限定なので日本を飛ぶのは夜なんです。離陸を撮るのはかなり難しいのです。昨年は訓練飛行で昼間に離陸が撮れましたが、通常運航が始まれば夜しか飛びません。

つまり、

昼間の離陸を撮るチャンス!

なのです。写真メインにしている私にとってはむしろこちらの方が嬉しい。当たっても当たらなくても楽しめそうなイベントです。

感染拡大に注意しつつ、結果を待ちます。