blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

混迷の世界 - まりもちゃん3200日

令和2年7月26日(日) まりもちゃんが3200日目を迎えました。また無事に100日経過を祝う日が来ました。

まりもちゃん

まりもちゃん

  • HANA-DA Hiromitsu
  • ゲーム
  • 無料

開始日は2011年10月22日です。

www.blog-tmp.tokyo

前回の3100日目から約3ヶ月ですね。前回は4月の中旬で、次の3200日目の頃にはコロナ終息を祈願してましたが、残念ながるコロナはまだ続いています。続くどころか第2波の真っ最中です。

f:id:tomohiko37_i:20200726222457p:plain:w250

最近また感染者が増えてきていることを踏まえて、仕事はテレワークを継続し、プライベートでも不要不急の外出を控えています。

まもなく夏休みの予定となりますが、今年は自宅で過ごします。断捨離を進めて一気にミニマリストを目指そうかと思います。

次の100日後は10月頃でしょうか。コロナの状況や世界の状況はどうなっているのか。平穏な日常が戻ってきていることを願います。