blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

夏旅2019 #008 事は全てエレガントに運べ

おはようございます。

www.blog-tmp.tokyo

感動の中、前半の伊丹空港遠征が終了しました。そんな感動冷めやらぬまま、本日より後半戦に突入いたします。

すでにこの記事は移動中の電車内で書いてますが、後半戦はズバリ、

桃。

です。Peach AviationのA320で関西国際空港へ行きます。またまた天気は微妙ですが、関空で雨は割と遭遇してて対策もバッチリです。どうせなら土砂降りでどうぞ。

ガンブレ報告

あまり書けてないので一言だけ。

トールギスII + トレーズ・クシュリナーダ

ガンダムWでかなり浮いてたトレーズ様。ヒイロにエピオンあげたのにゼクスのゼロと交換されちゃった。

(´・ω・`)

独特の雰囲気が漂うWですが、トレーズ様の参戦です。今週はイベントでキュベレイ(ハマーン様のやつ)とZが手に入るのですが、全部揃えられる予感はありません。

本日のタイトルや上のフォトの中に入れた「事は全てエレガントに運べ」はトレーズ様の名言中の名言。確か直接言ったんじゃなくて、ノインとレディ・アンの会話の中でトレーズ様からの連絡が来たのをノインが伝えるシーンだったはず。

「『事は全てエレガントに運べ』とのことです」

上司からこんな指示が来たら今なら「はぁ?」となりますが、トレーズ様ならOKです!エレガントにやっときます!

マリオカート・ツアー予約

予約注文できるのでしておきました。

マリオカート ツアー

マリオカート ツアー

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム

スーパーファミコン・DS・Wii・Switchともれなくプレイ済みのマリオカートなのでやらない選択肢はありません。

まとめ

  • 成田へ向かってます。