blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

夏旅2019 #009 偶然?引き寄せ?今日から就航のネパール航空に遭遇した!

From : tomohiko37_i
@関空のスタバより

事を全てエレガントに運んだおかげかもしれません。

www.blog-tmp.tokyo

最高の天気の中、関西国際空港へやってきました。機内では爆睡してました。窓際ではなかったので今回は本を1冊持ってきて機内で読破しようと高い意識の元に乗り込みましたが、離陸を覚えてません。

目が覚めたら関空でした。到着して1タミ行きのバスに乗り、降りてすぐに展望ホール行きのバスに乗りました。2タミから展望ホール直行のバスとかないのか。

いきなりヤバイのを目撃しました。

ネパール
航空

なんか見た事ないな〜と思ってツイートしてたらフォロワーさんから今日から就航した初便であると教えていただきました。なんと言う幸運。明日からはまた雨なので晴れの今日にたくさん撮っておこうと来てみたらこれです。

いい感じに引き寄せてる感がありますね。

ところでネパールってどこですか?

その他、ブリティッシュ・エアウェイズの787-8も見れましたし。

中国東方航空のスカイチーム塗装も見れましたし。ちなみに昨日か一昨日に中国の飛行機が炎上したのは中国国際航空のA330です。こちらは「東方」航空です。「南方」航空とかいろいろあってわかりづらいです。

今日はこれから大阪の堺市にある東横インへチェックインに行きます。今晩、島根にいた時の上司が退職されて大阪に住んでいるので、会う予定があるのです。

明日は終日関空です。雨予報ですがバリバリ撮る予定です。時間的には余裕があるので記事も随時更新していきます。