blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【ネタバレ注意】君の名は。を整理してみた【まとめ】

だんだん忘れてきそうですので,君の名は。をちょっと整理しておきました。

www.blog-tmp.tokyo

ネタバレを多分に含みますので,画像は小さめにしておきます。映画をまだ見ていない方はご覧にならない方がよいでしょう。

f:id:tomohiko37_i:20160914141452j:plain:w150

mac に付属?の Keynote というプレゼンソフトで作ってます。Windows でいうとパワポです。イラストは自分では書けないので「いらすとや」というところで無償のものをいただいて並べてみました。そのため微妙にシリアスシーンで笑っているものとかあるのはご容赦ください。絵心のある方が羨ましい。

www.irasutoya.com

それでは。