blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

対島根用最終決戦兵器

おはようございます。唐突ですが、明日島根へ帰ります。とりあえず月に1度の放置した自宅の様子見です。PS4を持ってくるか検討中。

とりあえずポップコーンが食べたい。

明日島根へ行って翌日の夕方には東京へ。羽田や出雲空港でのんびり撮影に洒落込む時間はないのですが、少しくらいは飛行機が撮りたいです。でも荷物は増やしたくありません。

これを持って歩くのは避けたい。そこで最終決戦兵器を購入しました。

iPhoneに装備する望遠レンズです。

内容物はレンズ本体とポーチ、レンズキャップ、クリップですね。当たり前ですが本体へ装着した写真は撮れません。

I ターン

ちなみに私のように他県で生まれ育って島根のように田舎へ移住して仕事をするのを I ターンというらしいです。

ちっともターンしていないのですが、そんな中で出張で東京の実家で生活して仕事しているのは U ターンなのか、さらにそこから島根へ様子見に行くのは W ターンとでもいうのか。

ただの帰省か。

だんだん複雑になってまいりました。とりあえずiPhoneにレンズ付けて撮影してみます。