blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

動画でもバイク

モンハンとかやりながら息抜きにバイクで走ってます。特段面白いとかあるわけではないのですが、やりだすと無心になれるのが気に入ってます。

バイクも興味あるわけではないので、どちらかといえばタイヤが2つよりは4つの方が安定感もあるし好きなのですが、まあこれはこれでいいと思います。

せっかく走ってるので録画してYouTubeに公開してみました。適当なテロップ入れています。ない方が良いかな、という気もしますが、多くの動画配信ポリシーではただ録画しただけのものをあげるのはあまりよろしくないみたいなので、自分の感想とかゲームの内容とかコメントをつけています。

youtu.be

こちらが記念すべき1本目です。5〜6分程度のものにしていくので、3〜40分走れば素材としてはいくつかの分が集まるのですでに用意できています。サクッと編集して定期的に公開していければと思ってます。

特にYouTuberになろうとか収益を出そうとか考えてはいないので、思い立った時に思いついた動画を雑に作って公開しています。視聴数も10回くらい行けば御の字かな、と思ってます。

自分で再生した以外に何人かの人が再生してくれたと思えば凄いことです。どこの誰かも知らない私の作った適当な動画を多少なりとも見てくれてるというのはありがたいことです。

マン島のこととか操作しているバイクのこととか調べながら動画で語ろうと思います。自分でもよくわかってないので付け焼き刃ですが。

定期的にアップできるように頑張りますので、ぜひ高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします。