blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

集会所★7『方々から迫る脅威』〜 MHRise #111

f:id:tomohiko37_i:20210904221134j:plain

バゼルギウス周回をある程度やったので、少し未消化クエストも進めておきたいと思います。今回はヤツカダキとフルフルの討伐です。

f:id:tomohiko37_i:20210904221123j:plain

ヤツカダキは先日イベントクエストで出てきましたが、どうやらあれは強化個体だったらしいです。知らぬ存ぜぬで倒してましたが。

f:id:tomohiko37_i:20210904221136j:plain

攻撃は強化個体だろうとノーマルだろうとそれほど差はないと思うので、とにかく貫通弾当てていきます。

f:id:tomohiko37_i:20210904221129j:plain

回避距離UPのスキルがLv3まであれば攻撃の回避はそれほど難しくはないと思うので、基本的には全部攻撃は避けるつもりで戦います。

f:id:tomohiko37_i:20210904221131j:plain

続けてフルフルです。お団子で弱いの来いが出たからかなんかそれほど攻撃に勢いがなかった様に思います。

f:id:tomohiko37_i:20210904221127j:plain

体力はありましたが、難なくクリア。こんなこともあるんでしょう。クリアできる時にさせてもらうのも狩猟魂だと思います。

f:id:tomohiko37_i:20210904221118j:plain

無事に2頭撃破。

f:id:tomohiko37_i:20210904221121j:plain

クエストから帰って福引引いたら大当たりが出ました。