blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

集会所★6『乱れ裂け!双剣の型』〜 MHRise #099

f:id:tomohiko37_i:20210829221006j:plain

アンジャナフとリオレイアの2頭討伐です。

f:id:tomohiko37_i:20210829221010j:plain

珍しくスキル全発動したのでスクショ撮ったんですが、よく考えたら貫通弾装備の時はブレ防止をつけてないのでお団子暴れ撃ちを発動させるとブレるんですよね。

f:id:tomohiko37_i:20210829221002j:plain

なんとなく撃ちづらい時があるなぁと思ったのは暴れ撃ちが原因だったようです。次からは気をつけることに。

f:id:tomohiko37_i:20210829221021j:plain

アンジャナフを片付けてリオレイア戦に。こちらも慣れた敵なのでサクサク進めます。

f:id:tomohiko37_i:20210829221017j:plain

リオレウスは苦手意識あるんですが、リオレイアはこれまでノーミスで倒してます。気持ちの問題かもしれませんが。

f:id:tomohiko37_i:20210829221026j:plain

難なくクリア。

f:id:tomohiko37_i:20210829221013j:plain

大体2頭討伐であればいける気がしてきました。弾薬も特に不足はしないので貫通弾でこの先も進めていきます。