blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム(ライトパッケージVer.)再追加購入してます!

ヨドバシカメラとかビックカメラでEGガンダムが売っているとこまめにストックとして買っていました。ワンコインなのでとりあえず暇つぶしに買っておくか、と。

www.blog-tmp.tokyo

実はPS5を買ったのもEGガンダムを買いに行った時でした。

www.blog-tmp.tokyo

少しずつ買っていたらいつのまにか結構増えてました。

f:id:tomohiko37_i:20210411231011j:plain

転売ヤーかよ

いえ、自分用です。

疑惑?を晴らすために少しずつ制作していくことにしました。また、2個同時に作ります。

f:id:tomohiko37_i:20210411231145j:plain

このくらいのライトなガンプラしか最近はできなくなりました。EGで他の機体も出ないかなぁと常々思ってます。

f:id:tomohiko37_i:20210411231314j:plain f:id:tomohiko37_i:20210411231311j:plain
f:id:tomohiko37_i:20210411231442j:plain f:id:tomohiko37_i:20210411231445j:plain
f:id:tomohiko37_i:20210411231500j:plain f:id:tomohiko37_i:20210411231504j:plain

ちくちく2つ同時進行で作ります。かれこれ5体目なので慣れたものです。まだ説明書はないと作れませんけど。

f:id:tomohiko37_i:20210411231612j:plain

1時間ちょっとで完成しました。本当に手軽で1時間程度無心に作業に没頭したい時に最適なキットです。

f:id:tomohiko37_i:20210411231659j:plain

3体から5体に増えました。まだストックが4個あります。キリよくあと1パックくらいは買っても良いかもしれませんね。