blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

鬼滅の刃 800円のガチャを回す

以前書いた記事で第1弾が鬼滅の刃の800円ガチャですよ、と書きました。

www.blog-tmp.tokyo

八王子のビックカメラに設置されているのを知ってはいたのですが、500円玉と100円玉3枚が必要で、両替機で両替しても100円玉10枚なのでできないじゃん、と何度か素通りしてました。

f:id:tomohiko37_i:20210407205051j:plain

たまたま500円玉の持ち合わせがあったので、800円ガチャのクオリティを確かめるべく回してみることにしました。

f:id:tomohiko37_i:20210408191005j:plain

黄色いカプセルが出てきました。鬼滅の刃の場合は3種類しかなく、カプセルの色でわかるっぽい気がします。

f:id:tomohiko37_i:20210408191012j:plain

大きさ比較。EGガンダムと並べるとこんな感じです。ガチャにしては大きめですね。さすが800円です。

f:id:tomohiko37_i:20210408190957j:plain

中身はねんどろいどっぽい構成。材質とかも似てるなぁと。

f:id:tomohiko37_i:20210408191058j:plain f:id:tomohiko37_i:20210408191050j:plain
f:id:tomohiko37_i:20210408191135j:plain f:id:tomohiko37_i:20210408191142j:plain


なかなかクオリティ高め。この金額なので当然と言えば当然ですが、ほぼねんどろいどです。

ちなみに鬼滅の刃を見てないのでこのキャラなんていうキャラなのかわかりません。ガンダムで言うとどんなキャラなのかなぁ。