blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・ガンダムアーティファクト購入!

先週、仕事終わりにスーパーでガンダムアーティファクトを購入しました。

www.blog-tmp.tokyo

それ以降何度かあちこちで探してみたのですが売っている様子がなく、2/5(金)にまた仕事終わりにスーパーへ行ってみたら買うことができました。

f:id:tomohiko37_i:20210206005826j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210206005822j:plain

Ex-S ガンダムを買おうと思ってましたが、残念ながらなかったので代わりに胚乳ガンダム、もとい、Hi-ν ガンダムをチョイスしました。

まあ、ガンダムなら何でもいいか。

f:id:tomohiko37_i:20210206010449j:plain

うむ。ナイチンゲールに比べればパーツ数は少し少なめです。50〜60程度です。

f:id:tomohiko37_i:20210206010552j:plain

完成。

ナイチンゲールを組んでいたからか、特に苦戦することもなく完成しました。

f:id:tomohiko37_i:20210206010705j:plain f:id:tomohiko37_i:20210206010703j:plain
f:id:tomohiko37_i:20210206010728j:plain f:id:tomohiko37_i:20210206010725j:plain


相変わらずのハイクオリティです。

f:id:tomohiko37_i:20210206010828j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210206010831j:plain

ナイチンゲールと並べるなら胚乳を選んだのは正解だったかも知れません。これが450円というのは驚くばかりです。

また見つけたら買いたいと思います。