blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム(ライトパッケージVer.)追加購入です!

年末の話が続くのですが、空港への撮影も自粛していたこともあって飛行機のプラモデルを作ろうと慣れない塗装のためのアイテムを買いに八王子駅にあるビックカメラへ行った時のことです。

たまたま開店と同時に行ったからか、以前買ったEGガンダムが入荷していました。

www.blog-tmp.tokyo

本当はPGのガンダムが欲しいのですがまだ再販は無さそうです。なのでサクッと作れるEGも年末年始の休みには最適です。

f:id:tomohiko37_i:20210101173251j:plain

2個買っちゃいました。

ひとつ500円(ビックカメラ価格は480円)なので、2個合わせても1,000円です。武器がないのはご愛嬌として早速作りました。

f:id:tomohiko37_i:20210101173652j:plain

シーケンシャルに2個作るのはたぶん飽きると思ったので、2つ同時に作ることにしました。結果的にはこれが正しかったように思います。

f:id:tomohiko37_i:20210101173458j:plain

でゅわ

あまり同じキットを何個も買うことをしないので、同じものが3個並んでる姿は結構壮観です。

f:id:tomohiko37_i:20210101173632j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210101173629j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210101173626j:plain

さすがにこれ以上は買わないと思います。