blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

本が届いたらしい

あれから1ヶ月。

www.blog-tmp.tokyo

はよ住所とか入力せいよ、とのことだったので急いで申し込んだのに待てど暮らせど本は届かず。

マジでスパムかよ!

などと意味不明なことを考えており、さすがに6月も終わりになりつつあった今週の始めに運営にメールを入れてみました。

早く本が読みたいので、もらえるのかもらえないのかだけ回答ください。

何年もブログやってて文句言うのもアレですが、元来はてなの運営は○ミなのでバグの報告も信用されない&理解力ないで素人同然の運営ですが、さすがに当たったと言っておいてブツを送らないのもどーよ、と思って確認しました。

「申し訳ありません。今週中に発送します」

珍しくすぐに回答が来ました。

IT業界ではこう言う回答を蕎麦屋の出前と言うんですけど、とりあえず待つこと数日。

f:id:tomohiko37_i:20200702061300j:plain

f:id:tomohiko37_i:20200702061303j:plain

やったぜ。

無事に届きました。ようやく読めるので「読了」記事はまた書きます。