blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2年ぶりのスローライフ

売り払ったと思っていた3DSが発掘されました。

少し埃まみれだったので、貴重なアルコール成分配合のウェットティッシュで掃除したら綺麗になりましたが、充電器が見つからず母親のを借りて起動しました。

ソフトはドラクエ11が挿さっていたので、どうぶつの森は売ってしまったかな?と思いましたが、ダウンロード版を買っていたようで無事起動です。

2年くらい放置していたらしく、郵便局のATMに預けていたお金にかなりの利息がついてました。

スクショもバッチリ。相変わらずセブンイレブンの定員さんの制服着てます。自宅にGが発生したので全て駆逐しました。

www.blog-tmp.tokyo

2年前に書いた記事に全く同じことが書いてあって笑いました。Switch のどうぶつの森は本体の抽選に外れたので3DSの方を細々と暇つぶしくらいにやろうかと思います。

ドラクエ11の他にモンハンと初代スーパーマリオとスーパーマリオ2、レッキングクルーとかが入ってました。少し暇がつぶせそうです。