blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

北の国から(9) 雪ミク回

最初にお詫びです

当ブログで一番人気の羽田空港の滑走路運用に関しての記事ですが、8月に差し替えた図に誤りがありました。ターミナルの名称が間違っておりましたので修正しました。

www.blog-tmp.tokyo

ご指摘のコメントをしていただいた「名無し」さん、ありがとうございました。

本題です

SNOWMIKU SKY TOWN!

こんな場所があったのか!

己のリサーチ不足を悔やむばかりです。最初から知っていれば北海道とうきび茶を飲んでいる場合じゃなくてこちらへ馳せ参じたのに。

万死に値する

とっとりあえず中へ行きます。

中に入る前にすでに興奮状態ではありますが、間違いなく札幌に来た甲斐があったと思いました。

ファンを煽る作り。否が応でも期待が高まります。

ミュージアム内、撮影OK!

さすがッ!撮影していいのかッ!とは言っても実際に見てもらった方が良いものもあるので、紹介するのは1〜2枚ほどにしておきます。新千歳空港までいきましょう。

ボーカロイド全員集合。音ゲーのProject DIVAにも全員出てきますので顔馴染み。

等身大・・・。

65点くらいかな・・・。ちょっと目がイケてない感じが・・・。うん。これはこれでいいんだ。

たぶん。

どうして等身大のを↑この顔で作れなかったのか。日本の技術力とはその程度なのか。

雪ミクならぬ雪ルカ?デフォルメサイズが可愛いです。

以下、購入品です。欲しいのは絵なのでクリアファイルが最適です。かさばらないので場所をとりませんし。

↓これは北海道限定とあったので2枚購入。

新千歳空港における至福の時間が終わりました。本当はもう少し眺めていようかと思ったのですが、ターミナル内はもう少し行きたいところがあったので次の目的地へ。

次回は国際線ターミナルです。