blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

少し在宅勤務になりました。

表題の通りです。少し働きすぎて精神的に病んでしまったようです。長く勤めている会社なのでいろいろ配慮してくれて、とりあえず少しの間は在宅で仕事をさせてもらえるようにしてくれました。

詳細はまた書きますが、昨日は川崎に行ってきたのでラゾーナ川崎にある出雲大社の分祀でお参りしてきました。

会社から午前中にはパソコンが届く予定です。まあIT業界なんてネットに繋がっていれば砂漠のど真ん中でも仕事ができますので、自宅でも作業に支障はあまりないでしょう。

少し気が楽になりつつあります。心療内科の予約が来週にならないと取れないので、それまでは少し体を休めつつ可能な範囲で仕事していくことになりました。

少し時間が取れそうなので、溜まっている写真なども整理したいと思います。