blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

約2年ぶりのラゾーナ川崎に馳せ参じました

5/2(火)は仕事でした。

島根に行く前にお仕事をいただいていたお客様から島根にいてもいろいろお仕事をさせていただいていたのですが、連休で東京に戻っているタイミングで来れないか、ということで客先へ行って来ました。

東海道線に乗り、川崎から南武線で帰るため川崎に寄ります。久しぶりに川崎駅で途中下車してラゾーナ川崎へ行って来ました。

以前、島根に行く前に通っていたので実に2年ぶりくらいです。ここはなんとなく来るとワクワクするんですよね。

ビックカメラの隣にロフトが移転していたようです。文房具で足りないものがあったのでロフトで買い物。

ビックカメラをウロウロしていたら「予約しないとは何事だ」と。PS4のロト仕様でした。ドラクエ11は予約しましたよ。王様。

出口には川崎たんとかいう謎のキャラが。

これにて帰宅。まあ行く場所はいつもこのくらいです。2週間ほどは川崎を毎日通過するので、時間があればあちこち散策してみようと思います。