blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

伊丹遠征日記(7)

機内からの投稿は雑ですいません。

伊丹と羽田の路線はただでさえ短距離なのでフライト時間が限られている上に、プレミアムクラスに乗ると食事が出てきて急いで食べないと降下開始してしまい片付けが始まるため、落ち着いて食べる時間はありません。

その割には飲み物のおかわりとか聞いて来るのでCAさんも忙しくて大変だなぁと思いながら乗っています。

伊丹空港で搭乗口13番のところから撮影した搭乗機。787-9です。変な色なのは窓越しだからかと思います。

大阪は暑かったのですが、東京に戻ってきたら曇り空でした。千葉県の上空はこんな感じでした。

降りてから撮影した搭乗機。787を正面から撮れる機会はあまりないので貴重です。

明日は夏休み最後の日。特に予定はないので、MacBook Airを持ってその辺をぶらぶらして遠征のまとめをしておきたいと思います。