blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

伊丹遠征日記(3)

更新ペースが思ったより遅いです。毎度のことですが。遠征真っ最中です。楽しんでます。

昨日は、伊丹空港の人気撮影スポットである千里川の土手に行ってきました。暑い日でしたが最寄りの駅で自転車を借りた時に電動アシスト付きの自転車が借りれたので素晴らしく楽でした。

乗ってみてわかりましたが、電動アシスト付き自転車は今世紀最大、人類史上最大の発明であると認識しました。

帰ったら買おうと思います。

論より証拠。撮った写真を見ていただいたほうが早いです。

細かい話はまた落ち着いたら書きます。天気も良くて納得の撮影ができました。今日もこれから千里川へ行ってきます。