blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

エミールGET!〜 スパイファミリーマンチョコ 第12日目

12日目です!

エミールです。彼は「じなん」の取り巻きの一人です。ダミアンといつも一緒に行動していてアーニャとかを一緒に揶揄ったりしています。

だいぶ箱の中も減ってきましたね。もうすぐ半分まで到達します。

それはそうと、お気づきかもしれませんがアーニャのフィギュアが一緒に映ってますね。

買い物に出かけた時にクレーンゲームとブックオフが同じフロアにあるところへ行ったのですが、ブックオフの方にクレーンゲームの景品が流れてきたみたいで1,000円で販売されていたので買ってきました。

箱物は1,000円で取るのはかなり難易度高いのでお得ではあると思います。

まあ、ズゴックのキットを入手するのが真の目的ではあったのですがらとりあえず生き残っていてくれて助かりました。FF16の一番くじでA賞だったシヴァのフィギュアも1,000円だったので買いたかったのですが、結構大きめで場所も取ると思われたため断念しました。

残り18個です。