blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

今年最初の遠征は中止

お疲れ様です。

2024年1月5日(金)から関西国際空港へ行く予定を立てていましたが、1月2日の羽田空港での事故の影響で航空各社の運航にかなり乱れが生じており予定通り遠征に行けるかどうか少し不確定な状況です。

出発は明日(5日)で帰りは明々後日(7日)です。その頃には改善している可能性もありますが、こればっかりはわかりませんので安全策をとって今回の遠征は中止することにしました。

直前のキャンセルなのであちこちキャンセル料なども発生してしまいますが、帰りの便など不確定な状況では遠征など楽しんで行くことができないと思います。状況が改善したらまたゆっくりと出かければ良いかと思います。

そんなわけで予定がぽっかり空きましたが、自宅でのんびりゲームなどしながら過ごそうかと思います。