blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【緊急クエスト】再び東京編!?

カルタゴがどーのとか言ってる場合じゃなくなりました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

なんと明日から関西国際空港へ遠征して,そのまま 5/1 に LCC のピーチで成田へ行き G.W. を東京で過ごして島根に帰ってくる予定でしたが,連休明けから仕事で東京に行かねばならず,戻ってこないことになりました。

さしあたり 2 週間なので 5 月の後半には戻ってくる予定ですが。飛行機と宿泊先の一部キャンセルが必要です。キャンセル料くらいは会社に補填してもらおうかなぁ・・・。

週末は羽田へ撮影に行ける!

唯一の問題点としては Diablo3 と FF15 がしばらくプレイできないことです。もっと長期なら PS4 を実家に送るのですが,2 週間だとちょっとそこまでは・・・なので,当面はお休みしようと思います。

その代わり,先日少し書きましたが新作のモンハン MHXX を買った(ダウンロード版)のでのんびり狩猟生活に浸ろうと思います。