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No Promises Await at Journey's End

...傷つき迷える者たちへ... 〜 ダイの大冒険 #008

序。

ブログの記事は夜寝る前に書くことが多いのですが、眠い時が多くて朝になって読み返してみると何を書いてるのか意味不明な文章になっていることも多いです。なので、ブログの記事は少し遅くなっても投稿まで一晩おいてから公開するようにしています。

皆さんはブログとか書くときはいつ書いていますか?

攻。

前回記事で地下7階からスタートしてメドローアの習得がある地下16階を目指します、という趣旨のことを書きましたが難航しています。

純粋に地下10階以降が難易度高めです。7階からスタートしたのは3回ありますが、いずれも攻略は途中でや やめて引き返しています。しかも、地下13階の中盤でヒュンケルが爆弾岩の爆発に巻き込まれて13階以降を断念して引き返すなどまた別の悩みもあります。

スタートは1階から順にプレイしていく。途中でのスキップも厳禁。

途中で断念した時や全滅した時などいずれもショートカットして進んだ時でした。つまり記憶の神殿は1階から漏れなくプレイしてステータスを上げつつレベリングもして進むのがベストです。

結。

この記事を公開は最初に書いた通り一晩置いたのですが、その間にダイの大冒険が先まで進みました。はい、アレを習得しました。

次回はその話です。




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