blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・『東京湾夜景クルーズ×ラブライブ!スーパースター!! in さるびあ丸』に参戦します!

www.blog-tmp.tokyo

あの争奪戦から早4日・・・(遠い目)。

Twitterでラブライブ!専門のYouTuberをやってる方の情報を目にしました。

完売したチケットが大量にキャンセル出てやがる!

クレジットカード決済とかではなく、予約したら72時間以内にコンビニで支払いを済ませてチケットを受け取る必要があるのですが、どうやら忘れた人たちがたくさんいた模様です(推測でしょうけど)。

かのん回、クークー回も予約できました😭

↑ 3日間開催されて、日によってもらえる御船印のキャラが違うんです。11月は5人のメンバーのうち3人の御船印が配布されます。

今日(11/12)の深夜3時頃予約して、明日(11/13)乗船なので支払い期限短めです。これから仕事前にコンビニ行ってきます。