blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【平成最後の旅】少し遅延です。

すでに保安検査通過しました。搭乗口で待機中です。

www.blog-tmp.tokyo

成田空港第1ターミナル到着ロビー階にあるピーチのチェックインカウンターです。日本のLCCとしては最も早くANA系列として就航していたため、国内線の出発カウンターの端の方に設置されています。

今年の10月からは第3ターミナルへ移動します。次にピーチに乗る予定は10月の北海道なので、その時は第3ターミナルから乗ることになりそうです。

出発が11:35の予定でしたが、使用機到着遅れとのことで11:50になりました。

JAL側の第2ターミナルもそうですが、国内線は思いっきり遠くです。かなり歩くので成田から国内線に乗る時は要注意です。

早く保安検査を通過して搭乗口に来ましたが、時間があるので蕎麦を食べて待ちます。きつね蕎麦。

それでは関空へ行ってきます。