blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新・美味しいシュークリームはいかが?

年末年始の忙しさからしばしの休暇を経て、ついに劇的復活を遂げたシュークリームの食レポ記事ですッ!

www.blog-tmp.tokyo

最近、ふわっちの配信を聞くことが少しマイブームに。ここのブログでもお世話になっている drake(id:kemoxxxxx) さん、みきっぺ(id:charlotte102) さんの配信によくお邪魔させていただいてます。お二人は北海道にお住まいの方で、ブログを拝見し、配信を聞くと北海道への興味も募ります。

お二人のブログや配信で学んだことは「札幌と函館はものすごく離れてる」ということ。正直、隣町くらいなんじゃね?とか思ってました。

すいません。

新千歳空港の展望デッキも4月から開くようですし、そろそろ初の北の大地へ遠征か?と思っていたところに今月のシュクリムシュクリの新作。

北海道生クリーム!

これは偶然か必然か。

北海道遠征待った無し!

行くしかないのか!
北の大地へ!

日本をいくつかの地域に分けた時に、

  • 九州: 福岡空港
  • 沖縄: 那覇空港
  • 中国: 出雲空港、米子空港
  • 近畿: 伊丹空港、関西国際空港
  • 東北: 秋田空港
  • 関東: 羽田空港、成田空港
  • 中部: 県営名古屋空港

では飛行機の搭乗実績があります。あとは四国と北海道だけなのでは?

おまけにAIRDOはANAからもらった国際線用の767を整備して使うことに。

flyteam.jp

もはや一刻の猶予もなし!

とりあえず食べます。

あまりにも美味しくて中を割った時の写真を撮り忘れ、そのまま食べてしまいました。

それではまた来月。