blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【速報】iPhone XS Max予約しました!【毎年恒例】

秋を感じる行事

昨年は11月でしたが、今年は少し早めというか例年通りの展開です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

天気予報のようですがiPhoneの話です。今年も無事に予約を完了しました。

iPhone XS Maxですッ!

信者の掟

とりあえず会社帰りです。スタバで祝杯をあげてます。新作のフラペチーノ。

自称Apple信者です。Apple信者を名乗るうえで、私が信条というか心の拠り所というかこうあるべき、という理念のようなものがあります。

Appleが新製品を出したらとりあえず買う

形がどうのとか値段が高いとか6sで十分とかSEが欲しいとか、そんなことは何も考えません。とにかく新しいのが出たら買います。

その教えを守り、今年はiPad第6世代を買い、新型MacBook Proを31万で買ったばかりです。今回のiPhone XS Maxも16万か17万くらいです。

それがどうした!

あ、料金プランとか苦手なのでお姉さんが対応してくれるショップでの受け取りにしました。色はイロイロ考えませんでしたが、どうせケースをつけるので一番人気のなさそうな色にしました。

随時、情報を更新します。