blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

3周年記念行事のお知らせ(1)

2ヶ月半後あたりの7月21日をもって当ブログ開設からまるっと3年が経過することが最近わかりました。

2015年7月21日から開始しておりましたのです。島根に移住した直後から始めていたのでした。内容も雑多で個人で日記のようにやってる割にはたくさんの方に見ていただいているのが大変恐縮です。

3周年を記念して何か盛り上がる企画を考えてみようかと思います。オフ会するので読者の方々とお会いしましょう、とかそういうリア充系のものではないです。私が一番そういうの苦手なので。

  • これまで一番人気の記事
  • 気合い入れて書いたのにあまり受けなかった記事
  • シリーズものの解説
  • 開設してからの10大ニュース(これ系が好き)
  • サブブログ立ち上げ

思いつきであげて見ましたが、サブブログ開設は結構本気で考えています。だいぶ前にPRO版に格上げして広告が出ないこと以外のメリットを活用できていないので10個まで作れるブログをサブとして立ち上げようかと思ってます。

ここのブログは大体毎日ペースで更新しているので、少し腰を据えて読んでいただける記事を月に1〜2回程度でアップしていくことは前から考えていました。それなりにボリュームのある記事を書いてもすぐに次の記事に埋もれてしまうのでどんなもんかな、と。

とりあえず7月21日までアレコレ妄想しつつ、何かやらかしたいと思っていますのであまり期待せずお待ちください。

皆さんはブログを開設してからどのくらいたちましたか?