blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

我が夏の物語(4)

夏休み期間中に100まで目指す!

tomohiko37-i.hatenablog.jp

Twitterか何かと勘違いしてるかのような更新速度です。

さて、ホテルに早めに籠ります。籠城作戦。

とりあえず国際線ターミナルの日本橋があるところの吉野家で豚丼を食します。昼ごはん。

シャトルバスがあると思っていたのですが、夜と朝しかなくて15時なんて時間にはありません。電車で行きます。

大鳥居駅で下車。大鳥居ってたぶん羽田にある曰く付きの鳥居のことだと思うのですが、最寄駅は天空橋なんですよね。

心霊スポットには近づかないタチなので鳥居は見に行ったことがありません。羽田の歴史やそう行った話が好きな方は是非。

少し早めに着いたのですが、ホテルまで歩けばちょうど時間も潰せるだろうなどと考えておりました。

駅の出口を出てすぐ目の前がホテルです。

( ;∀;)

15秒ほどで着いてしまうので近くの喫茶店へ。OLIVE CHIKEN cafeというところへ。

コーヒーも飽きて来たのでレモネードウォーターというのを頼んでみました。驚くべきことにこのレモネードが劇的に美味しいです。

かき混ぜないで飲んだので甘い部分が最初に出て来ただけかもしれませんが。ラストは酸っぱかったです。

(>_<)

程よい時間になったのでホテルへ行きます。