blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

レベルが上がった。

id:homuhomuHiro さんのエントリを見てローソンへ。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

お昼ご飯に買ってきました。

ロトの剣は未開封で保管。ロトの剣は捨てようとすると「それを捨てるなんてとんでもない!」と言われるのは初代だけでしたか。

レベルアップの音が聴けるということでいつ聞こえるのかワクワクしてましたが鳴らない。ひょっとしてまだ経験値が足りないのか!はぐれメタルを倒さないとダメなのか!と思っていたらお金を払ったあとに最後で聞こえるのですね。

店員さんが若いお姉さんだと対応に困ります。

どうしてくれよう。

性懲りも無く夜も買ってきました。

ロトの剣も2本に。ロトの剣は世の中に1つしかないんよ。なぜ2本ある。

フリーダム作ります。