blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

伏線回収

こんばんわ。

今日はいろいろ書き忘れていたことをまとめて書きます。

長距離ドライブの件

以前、島根に車持ってくるよ!という記事を書いていました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

で、その予定日が先日の金曜日から日曜日にかけてだったのですが、あえなく中止になりました。まあドライブしていればその様子をブログに書きますのでお察しかと思いますが・・・。金曜日に会社のイベントで東京へ行く予定が当初からあったのですが、島根で別のイベントというか式典があってそっちへ出席しろと上司から言われてひとり島根にお留守番する羽目に。

おまけに仕事で来月あたりから 1 ヶ月ちょっと東京へ行くことになるかもしれないという話が出てきて単純に車持ってくると面倒なことになるな、と思い一旦ドライブは中止にしました。今後の仕事の予定に注目です。

diablo3 やってます

最近音沙汰なかった diablo3 ですが、細々とプレイしています。

PL136に到達。GR22 くらいまでは行ったのですが難易度が上がってきて時間内にボスを倒せずにダラダラやる羽目に。ちょっと最近はネファレムリフトをのんびり流して装備品を探しています。

名古屋遠征まとめ(8)

ついにサブタイトルに格下げになった名古屋遠征のまとめですが、そろそろケリをつけたいと思います。

f:id:tomohiko37_i:20151026231052j:plain

名古屋空港はこんな小さなセスナとかも頻繁に飛びます。

f:id:tomohiko37_i:20151026231221j:plain

こんなのとか。

f:id:tomohiko37_i:20151026231239j:plain

これで最後。ヘリコプター。なんか色使いが殺虫剤みたいな感じじゃありません?

アース製薬 アース ゴキジェットプロ 450mL

アース製薬 アース ゴキジェットプロ 450mL

これ。