blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

明日 iPhone6s+ が入荷予定との連絡がありました!

こんばんわ。

iPhone6s+ が来る

今日の夕方に au ショップから連絡があり,明日予約していた iPhone6+ が入荷するとのことでした。仕事を少し早めに切り上げて購入して帰ろうと思います。

今日の diablo3 活動日誌

本日は GR と通常のネファレムリフトを 2 回ほどプレイ。GR15/PL81 まで到達。

駐車場を契約した

自宅マンションの目の前が駐車場なんですが,無事契約が完了しました。これで 10 月 23 日(金) に仕事で東京へ行った帰りに車で島根へ戻って来る計画が実行に移せることになりました。10 月 26 日(月) を休暇にする予定なので,途中で 1 泊するのも手ではありますね。候補としては千里川ですが・・・。

tomohiko37-i.hatenablog.jp