blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

三連休は不死鳥狩り #01

おばんです。

今年は毎日更新しようと心に決めたのですが2日で挫折しました。3日坊主すら達成できないダメ人間です。

( ;∀;)

2日か3日にテレビでガンダムNTがやっていたので何の気無しに見たのですが、見終わった時にはフェネクスに心奪われました。

(・∀・)

相変わらず東京都は成績悪くて全国の皆さんにご迷惑をおかけして緊急事態宣言が出る羽目になったので、三連休は『不死鳥狩り』するか!と思い立ってガンプラ探しました。

商売上手のプレミアムバンダイ見たらPGのフェネクスが予約できる状態でしたがお値段5万円で4月発送なので緊急事態宣言が終わってるんじゃないかと思うのでやめました。

そこでAmazon.co.jpを彷徨ったら手頃な価格でゴールドコーティングのキットがあったので買いました。

ユニコーンモードとデストロイモードで悩みました。最後にヨナが乗ってデストロイモードになった時もカッコよかったし、それまでのユニコーンモードの状態も良かったので両方買うことにしました。

f:id:tomohiko37_i:20210107124421j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210107124417j:plain

先ほど届きました。不死鳥、狩らせていただきます。