blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【中止】2020年最初のフライトに関する顛末

緊急事態宣言が発令されてから、ずっと悩んでおりました。3月15日の時点で Peach 鹿児島行きの便を6月の最終週に振り替えておりましたが、来月になって東京や全国の状況はどのようなものになっているのか全く予想できません。

www.blog-tmp.tokyo

遺憾の意、とはこのような場合に使うのではないかと愚考しますが、今回は遠征を見送りました。詳細に関しては Twitter に投稿した以下のメモを参照ください。

2020年はまだ一度も飛行機に乗れていません。仕方のないことです。おそらく来月末になれば緊急事態宣言も解除され、かなりのところで自粛の解除も進むと思いますが、県をまたいだ移動などに関しては疑問なところも多いですので一旦は控えることにいたしました。

落ち着いたらまた遠征を考えるとしましょう。