blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ガンブレ出撃記録 #007 今週はザクザク稼ぐ

当たるも八卦当たらぬも八卦。

今週のイベントミッションでコインが5倍になるパーツがでましたよ、と。

今週コインのボーナスが発生する機体にウィングガンダムがエントリーされていますが、ゲームを始めた時に入手した事前登録報酬のパーツはダメらしいのです。

最近は1週間ほどでガシャ用のハロコインが集まるので、イベント開始とともに10連ガシャ。見事にウィングガンダムの足を手に入れました。どこかひとつのパーツがあれば倍率ドン!さらに倍!です。

機体を大幅整理

機体は9体までしか組めないのと、基本的にはメインの小隊3機だけを使うので、とりあえずイベントで手に入れた機体とかはどんどん溶かしていくことにしました。

歯抜けになっているのをソートできないかなぁ、と感じるのは職業病かもしれませんが。アルテミスと百式は少し用途によって変えることがあるので。

というか、最終的にメイン機(ヒイロが乗ってる一番上)とアルテミス・百式のみにしたくて、アムロが今乗ってる機体は初期からあるので小隊の中核になってますが、最終的に外すつもりです。

メイン機。デュナメス顔+デュナメス胴体に今回当てたウィングガンダムの足。ドラゴンガンダムの腕。個人的にデザインは気に入ってませんが、かなり手をかけて強化してきたので手放し難いですね。

エクシア胴体+エクシア足。ラストシューティングが撃てます。

アルテミス。上から下まで純正のアルテミス。

百式。シールド以外は全て百式。

まとめ

  • 今週は稼ぎます。