blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

「君の名は。」Blu-rayが届いた。

ようやく発売までたどり着きました。異例とも言えるロングランで上映が続いた昨年。ご存知の通り3回見に行きました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

ということでAmazon.co.jpからのお届け先をちゃんと東京にして配送してもらいました。

君■は。

中国のパチモンかよ、と一瞬思いましたが、よく見るとフィルムしおりが張り付いてる様子。

これ系は当たりハズレが大きいのですが、劇場版ラブライブ!で当たりを引いた私ですが、これはなかなか微妙。

スタンダード・エディションです。

早く見たい。

Blu-rayなのでPS3/4か外付けBDドライブが引越しの荷物で届かないと見れません。明後日の到着なので視聴はそれ以降に。

こんなのも入ってました。