blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ゼシカ投入で安定感アップ

最近、自炊でカレーを作るのにハマってます。市販のルーを買ってきて、すでにカット済みのカレー用野菜セットと安い肉を買ってきて作るだけなんですが、自分で作ると味は格別。食べすぎてお腹が苦しいです。

ちなみにカレーは好きですが、辛口は嫌いで常に甘口を作ります。甘い生活。

回復役は2人

DQH2です。パーティの中に回復役が必要ですが、今作だとトルネコ、ミネア、ゼシカ、主人公が回復役になれます。まだ他にもいるかも。

主人公は僧侶からバトルマスターにトラバーユしたので回復できなくなりました。トルネコは性別の問題で除外。ミネアを回復役に入れてましたが、一人だと辛くなってきたのでマーニャからゼシカに交代しました。

外見よし、攻撃よし、回復よし

どこぞの都知事候補みたいなセリフですが、3つの「よし」があるのがゼシカのいいところ。テンションマックスからの必殺技はマダンテ。

なんかヤヴァい感じです。

二人の回復役

だいぶ安定してきました。ゼシカのハッスルダンスのおかげでベホマラーのミネアとともに回復しまくります。バトルマスターの主人公が分身からの爆裂拳などの攻撃で敵の体力を削っていく戦法がハマってきてます。

クリアまであと少し。