blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

覚えているか?あの熱き戦いを!

かつてランチョンマットをめぐる熱き戦いがありました。私にとって先の大戦と言えばこれです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

戦後、東京に渡米してしばらく大人しく身を隠しておりましたが4月に島根へ戻って来て以来、時々イオンで戦いの火種を見かけることがありました。

そしてついに今夜再び開戦してしまったのです。

海賊王に俺はなる!

2種類ありましたが、もうひとつはチョッパーのだったので華麗にスルーしました。ナミとロビンが重要です。

実はこの間の土曜日に前哨戦がありました。

セブンイレブンという戦いの地において海賊王のナナコカードが販売。かねてより予約をしていてゲットしました。

ちなみに私はワンピース見たことも読んだこともないんですけどね。