blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

悲報!エド・フォース・ワン 飛来!

TwitterのTLは大荒れしてました。

まず南風運用。これは仕方がないにして、とりあえずD滑走路に降りました。

問題はその後。

第2ターミナルの前を通過!

これは。(ーー;)

アイアンメイデン恐るべし。

その後はN地区と呼ばれるプライベートジェットとかが駐機するところへ行きました。

多くのインタミ勢が発狂していましたので残念ながらインタミ待機は大ハズレでした。私の予想はカスリもしませんでしたね。

(ーー;)

おまけに。

着陸して移動している間に北風運用に変わってます。これだとまさかの34L降りがあったかもしれず。

航空機撮影は難しいです。今回は撮りに行ってませんが。多くの航空ファンがインタミで涙したようです。というかキレてますが。

(ーー;)

ちなみに整備場の方へ行けば見れるみたいですが、空港やエアライン関係者しかいないようなとこなので難易度は高いです。

離陸を狙ったほうがいいかもしれませんね。