blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

もういくつ寝ると

今週は月曜日と火曜日が休みでしたので、何となく昨日は休み明けで月曜日な気がしていました。もう木曜日ですね。早いものです。

この調子だと東京オリンピックももうすぐな気がしてきますね。

松江は五里霧

昨日の朝はまたしても霧がスゴイ朝でした。

f:id:tomohiko37_i:20151105012015j:plain

普通に外にいるだけで濡れてしまうような感じです。雲の中を歩いてるみたいです。

出雲空港の写真の続き

先日撮影した写真です。

いつもFDAばかりなので、たまには我らがナショナルフラッグキャリア日本航空です。

こらはSAABというメーカーの機体です。小さいですね。地方路線を飛びます。SAABと言えば車を思い出す方もいるかもしれません。同じメーカーです。

FDAよりもさらに小さい機体です。行き先は出雲から大阪へ行ったり福岡に行ったり、隠岐の島へ行ったりしています。まだ乗ったことがない機体なので機会があれば乗りたいですね。

離陸に向けて滑走路の端に移動中。パイロットが手を振ってくれています。

そして離陸。