blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Diablo3@Switchプレイ日記(2)

ちょっとタイトル長くなるので短めにしています。

へっぽこウィザードでSwitch版Diablo3を攻略中です。

PS4版からのリハビリを兼ねてアドベンチャーモードで各章の報酬クエストを攻略しつつレベル上げと武器・防具類の強化を行ってきました。

現在は難易度マスター。ちょっと死ぬ回数が増えてきましたが、だいぶ火力が充実してきたので何とか行けてきてます。

Lv70まで到達してパラゴンレベル(PL)に移行しました。ここからが本番開始。

Lv70直前からは各章の報酬クエストはやらずにひたすらネファレム・リフト(NR)を繰り返してます。延々と続くダンジョンで敵を倒しつつ、画面左のゲージが100%までたまるとリフトガーディアンが登場して、倒せばクリア。

グレーター・リフト(GR)の要石を手に入れたので、そろそろGRにもチャレンジしていこうかしら。