blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【買取】第1回出品物

本日、記念すべき第1回目の買取に行ってきます。今回出すものを紹介します。

もったいないとは絶対に言わない。

このまま部屋に置きっ放しにしておく方が余程もったいないです。売れば誰かが買ってくれて作ってくれる可能性が高まります。

ガンプラ関連

プレミアムバンダイで買ったものが多いです。最近買ったものもありますが、手放すなら早いほうがいいと思います。

フルアーマーユニット

PGのユニコーンをフルアーマーにするための追加パーツです。そもそもユニコーンを作らないと役に立たないキット。ユニコーンの箱がどこか奥の方に入り込んでてまだ出てこないのですが、とりあえずこれだけ売ります。

MG 00Q

買った記憶すらなくなってますが、MGの00Qのトランザムバージョンです。

HG ムーンガンダム

はい。この間買ったばかりです。メインブログでも紹介しましたが速攻で手放します。さらば。

HG Zガンダム(後期)

ガンダムの熱い記憶は頭の中にすべて残ってますし、こうしてパッケージを撮影してあるので。さらば。

RG サザビー

迷うな!捨てろ!

RG 00Q

上に出てきたのはMGでしたが、こちらはRGです。一体、いくつ買えば気がすむんだろう。

PG エクシアリペアパーツ

2期の最初に出てきたエクシアリペアを作るための追加パーツ。本体作らないとダメ。売ります。

PG エクシア

最近買ったばかりのPGですが、たぶん作る日は永遠に来ません。エクシアの勇姿は私の記憶の中で輝き続けます。

HG ユニコーン(ガンダムベースで買ったもの)

先日、実物のユニコーンを見に行った時に買ったもの。限定品です。手放すなら早めに。さらば。

MG 百式改

百式改。量産型。売ります。

MG ジンクス

こんなの持ってたんだ。00の敵MSです。迷わず売り飛ばします。

その他

ちょうど出てきたのでついでに。

ファミコンミニ&スーパーファミコンミニ

苦労して手に入れたのですが、ファミコンは1回くらいプレイしただけ、スーファミに関しては未開封です。(写真くらいは撮った)

VEDA

00の後日談的な話の映像やイラストブック。全くの未開封。迷いません。

エド・フォース・ワン

航空機プラモ。たぶん作ることはないと思うので、誰か作ってくれる人の元へ飛んで行ってくれることを期待します。

まとめ

車に積み込みました。ダイヤさんとミニオンは売りませんが。今日は羽田へ行く予定なので、夕方帰宅したら売りに行きます。結果はまた後ほど。





メルマガ始めました。ぜひ登録お願いします!

メルマガ登録・解除
blog.tmp.mail
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ