blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・三國無双8プレイ日記(27)

前回の続きです。

三國無双最大の「母」とも言える張春華です。もう最初からいじる必要なんかないんですけどね。

ちょっとだけキッとした表情。

少し困ったような表情。あまりこの人は表情に変化がつけられないです。人によって差があるのか。

「にゃは」という感じのバカっぽい感じの笑顔。

「うちの男どもは・・・」という時の表情。母ならではの悩みか。

そして「娘」です。「母」たる張春華からは息子達を託されます。しっかり者のお目付役。王元姫も標準がキツめの表情です。

よりキツめの表情にしてみました。いうことを聞かない司馬昭にお説教する時の顔か。

悲しい顔。

少し笑顔。王元姫も表情があまり変化しなくて難しいです。そのキャラのイメージが壊れない程度にはガードがかかっているのでしょうか。

視線を逸らす表情は結構いいですね。ちょっと困らせてみたりした時の表情です。

すいません。手抜きじゃないんですがまだ続きます。