blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ことりの歌声に酔いしれる

真姫、エリチ、希に続く4人目です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

南ことり。

知る人ぞ知るアキバのカリスマメイド「ミナリンスキー」その人です。常に穂乃果や海未の支えとして側にいますが、あの真姫からは「2年生では一番まとも」と言われるほどです。お母さんが学校の理事長をしています。

そんなことりの最大の魅力は「声」だと思います。ザ・アニメ声。なんとも可愛い声ですが、それでソロというのはかなり興味がありました。

一番気に入ったのは「Angelic Anglel」です。ことりのいつものアニメ声で歌うのが新鮮ですし、高音域は少しアニメ声が抜けて大人っぽい声になるところがドキッとする感じです。

どの曲を聴いても安定している真姫やエリチとはまた違ってどの曲も意外なほどことりのソロでいけるんじゃん、と驚きとともに楽しめる曲ばかりです。

さて、次は誰のを買おうかなぁ。